外来受付時間/ご予約/休診日このページを印刷する - 外来受付時間/ご予約/休診日

外来受付時間

外来受付時間:午前8時30分から午前11時00分

ただし、時間外・休日等における急患の場合は、事前に電話にてお問い合わせ願います。

>> 受診の流れ、持ち物等

休診日

休診日:土・日・祝日および年末年始(12月29日から1月3日)

>> 休診表はこちら

予約について

再診は事前予約制をとっておりますが、予約時間30分の枠に複数の方が予約されるため、多少お待ち頂く場合もありますのでご了承下さい。

予約された日時に来院できない場合は、お早めに各診療科受付にご連絡下さい。

予約の変更等は15時から17時の間に各診療科受付にてお受けいたします。

歯科については、完全予約制にて受付しておりますので、電話にて事前のご連絡をお願いします。

急患診療

時間外・休日・夜間等に受診を希望される方は、事前に電話(受付電話番号 0268-22-1890)にて連絡をお願いします。

持参頂くもの:

  1. マイナンバーカード(マイナ保険証)又は健康保険証等
  2. 当院に受診歴のある方は、診察券

※ 高額療養制度の利用について、マイナンバーカード(マイナ保険証)で受診される場合には限度額認定証の確認は不要です。

その他のお願い

  1. 駐車場料金は、最初の30分以内が無料、30分以上8時間まで100円、9時間まで1500円、以降1時間毎に200円増しとなります。
  2. 入院患者さんの駐車はご遠慮願います。
  3. ATM(八十二銀行)は院内1階に、売店(セブンイレブン)は正面入口を出て左側に御座います。
  4. 携帯電話等のご使用は、電子医療機器に悪影響を与える可能性がありますので、院内への持ち込みに際しては電源のスイッチを切るようお願いいたします。なお、職員が使用している携帯電話は、電子医療機器への影響が極めて少ない、院内専用機種となっておりますので、ご承知願います。
  5. 各種診断書・証明書等の作成は、「入院受付5番」まで申し出願います。
  6. 診療録等の開示をご希望される方は、「入院受付5番」まで申し出願います。詳しくは診療記録(カルテ等)の開示についてのページをご覧ください。
  7. 診察券の再発行は有料(税込み価格220円)となりますので、紛失されないようご注意下さい。