お見舞いの方へこのページを印刷する - お見舞いの方へ

面会時間について

  • +月曜 / 火曜 / 木曜 / 金曜:15時から17時まで
  • +水曜 / 土曜 / 日曜 / 祝日:面会不可

※詳細については、2023年5月8日付「面会制限のお知らせ」をご確認ください。

※上記は通常診療体制での面会時間となります。感染対策等により面会を禁止させていただくことがあります。
※上記時間帯以外の面会は固くお断りいたします。

お見舞いの方へお願い

  1. 面会時間をお守り下さい。特に午前中は、検査・処置等でお断りする場合があります。
  2. 必ずナースステーションにお申し出下さい。症状により面会をお断りする場合があります。なお、面会簿へのご記入をお願いします 。
  3. 感染予防のため、お子様(幼児)を面会にはお連れにならないで下さい。
  4. 同室の方のご迷惑にならないようご配慮をお願いいたします。
  5. 食物(特に生もの)の持ち込みはご遠慮下さい。衛生管理面のみではなく、病状によっては、特別食(治療食)を献立させていただいてる場合もあります。

電話の取次ぎについて

原則として、外からの電話の取り次ぎはいたしません。緊急時のみとさせていただきます。

院内からは、公衆電話をご利用願います。公衆電話は、各階ディルームにあります。(21時以降はご遠慮下さい。)

携帯電話・PHSの利用

携帯電話・PHSは使用許可表示のある場所でご利用ください。

なお、職員が使用している携帯電話は、電子医療機器への影響が極めて少ない、院内専用機種となっておりますので、ご承知願います。

その他お願い

  1. 駐車場料金は、最初の30分以内が無料、30分以上8時間まで100円、9時間まで1500円、以降1時間毎に200円増しとなります。
  2. 病院敷地内は全て禁煙となっておりますので、ご協力をお願いいたします。
  3. ATM(八十二銀行)は院内1階に、売店(セブンイレブン)は正面入口を出て左側に御座います。